ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
思いっきり
立ったり 座ったり
ポスカ 絵の具 墨
表現したい方法を選ぶ

描いたよ

線で描いたり 面を塗りこんだり

描いたよ

筆を走らせたり ピッと跳ねたり
ついでに手もカラフルに

描いたよ

細かく切ったものを貼り付けたり
四角い迷路に 丸い迷路

描いたよ

真剣に描き 片づけ はいポーズ

描いたよ

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

描きたいんよ
家を出るとき「今日は 100かくよ。」と言っていた もっくん
次々出来上がる 線がきあり 塗りこみあり 大忙し
明日はお仕事があるので 42で終わる

また手

ピンクにはまった ひろちゃん
途中 透明人間も描かれていたのだけど 服を着せてくれたよ

また手

花粉症にも負けず 絶妙なバランスで描く つーくん
絵も字も いいね

また手

細部まで集中!! 丁寧!! 
いつもかきたいものが決まっている しんごくん

また手

どんなスタイルになっても描きたいんだー!!
先輩後輩の そうくん しゅうくん

また手

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

黙々と  にっこりと
日々の仕事の様子を詩に書いたり
お気に入りのキャラクターを描いたり

黙々と

職人技の仕上がりを求めて色を塗ったり

黙々と

見たものの色を忠実に表そうとしたり

黙々と

兄弟仲良く制作中

黙々と

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

自分流で!!
丁寧に描く はるちゃん
一番お気に入りは 習字

♪こーのーき なんのきー きになるきー♪の歌とともに
作品を仕上げる りょうくん

今日も

職人 たくちゃんの色がきれい

大きな紙と格闘 そうくん

今日も

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

描いてます 書いてます
自分の描きたいものを描く
塗りたい色を塗る

描いてます

母さんの気持ちをくんで書く
新しい表現を試みる

描いてます

のんびり描く
急いで描く

見ていて楽しいよ!!

描いてます

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
