ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
作品展が始まるよ!!
今回も楽しい作品 てんこ盛り!!
新メンバーで 新しい風も吹いてるよ!!

作品展

玄関先のツバメを毎日チェック
もう 黄色の嘴じゃないよ
たくましく育った四羽

作品展

父さんも母さんも 餌を運び続けたんだもの

作品展

草草草のうちの庭にも
可憐な花

作品展

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

準備も楽し! 
ゆかいな仲間のアーティストや母さんたちが集まって
作品を額に入れる

切り取ったり 貼り付けたり 描き加えたり

額入れにOKを出すのは
もちろん ゆかいな仲間のアーティスト

準備

OKがでるまでは
母さんが悩んだり楽しんだりする時間

まだまだ準備は続くよ

準備

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

わおー 400点
6月の作品展に向かって準備開始

まずは作品の整理
あるはあるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるは
なんと 400点余り



さて これらの作品をどんなに展示しようか

面白くなりそう!!


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

ありがとうございました
たくさんの方にお越しいただいた作品展
新しい輪が広がりました

作品展

お気に入りの作品をお手元に置いてくださる方々
楽しんでくださいね

作品展

みなさん ありがとうございます

作品展

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

第20回 ゆかいな仲間の作品展 はじまりー!!
警報の出た今日 作品展のはじまりー
大きい 小さい カラフル ダーク こりゃすごい こりゃ何だ?・・・
立ってもいい 座ってもいい 寝転んでもいい

何でも揃ってます

作品展

不思議・・・ 並んでる

作品展

石垣の石の曲線もいい

作品展

今日お越しいただいた皆さん 
ありがとうございます

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
