ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
うわぁ 1週間すぎちゃった
10月23日 初めての明浜祭り
  飛び跳ね、全力で走る御輿
  首が伸び 尻尾が急に倒れる牛鬼 (通称 うしょにん)

ああ1週間

ああ1週間

  静かだけど見入ってしまう 五つ鹿踊り
  お接待の心が生きていて、地域の人々に守られている祭り
  来年も行きたいな!!

ああ1週間


10月24日 トーチラン
  福祉センターで出発式
  ゆかいな仲間は、水都市から西条郵便局近くまで走ったよ。
  「トーチラン トーチラン ゆかいな仲間で パン パン パン(拍手)」  

ああ1週間

10月26日
  写真家 松本紀生さんのフォトライブを、弾くんのヴァイオリンの演奏つきでしたいよー!!


10月28日
  リンギンライブの準備を始めるよ。


あっという間の 1週間
  






テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
