ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
我が家の庭の ゆかいな面々
今日は、ほかほかいい気持ちでしたね。我が家の庭には、草が伸び伸びと育っています。

草の間に球根の芽も出てきていました。

光を通した緑、影、風に揺れる草や枝。
ずっと見ていても飽きないですね。

我が家の庭の ゆかいな面々

椿の花の中に入り 体中花粉まみれの蜂。 入ったり出たり 忙しそう。

我が家の庭の ゆかいな面々

ルッコラにも花が咲きました。 花を食べても、ルッコラの味。

我が家の庭の ゆかいな面々

来週は草引きをしなくっちゃ。


テーマ:日常雑感 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
日常の小さき者への目線がやさしいですね。ちょっとずつ春が来ています。
2010/03/20(土) 22:54:36 | URL | kako #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
