ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ゆかいな仲間の作品展 無事終了
4日から今日まで たくさんの方々に来ていただき嬉しかったです。
ひとつひとつの作品を 時間をかけじっくり見ていただきました。

作品展 終わり

ありがとうございました。

作品展 終わり

家に帰ると ”あまがえる”が両手をついて
出迎えてくれました。

作品展 終わり

おっと こりゃ何だ???

作品展 終わり

2匹並んで 何見てる?

作品展 終わり

インド式紙芝居のおじさんが来てくれるのを、待っているのかな? はて?


テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
