ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ミニライブから 早や1ヶ月
九州を中心に活動している ヴァイオリニスト 中西 弾くんが、西条でミニライブをしてくれたのは
つい昨日のよう・・・。

CD「curumu」や「DAN-HIKO」に浸りきっている母さんが、「うううー生弾くんに会いたい!」と叫んでいます。

mondoさんは、「curumuの”あの空へ”を聴くたびに、弾くんがヴァイオリンを弾いている姿が目に浮かび、あの時の
空気がよみがえるんです。」と話してくれました。

ある学校の子どもは、「おれ 初めてヴァイオリン聴いた。楽しかった!また、弾おにいさん 来てほしい!」と
つぶやいています。

ピアノを1本指で弾く たかちゃんは、弾くんに会ったとき「たかちゃんも ヴァイオリン弾きたい!!」と 
弾くんに握手をしてもらい、今は「たかちゃん 両手でピアノが弾きたい。」です・・・・・
 



さて、CD「curumu」や「DAN-HIKO」は cafe mondoさんに置かせてもらっていますので、ぜひ聴いてください。




弾くんファンの多い西条。秋には「弾彦」のライブがしたいなあ。

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

コメント
コメント
たまちゃんへ♪
昨日、モンドさんでお会いしましたv-16
今回、残念ながら行けなかったのですが
ここで↓で聴くことができましたv-22

http://www.youtube.com/watch?v=Kd_PO0xrksg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=V0hw1-BQLEk&feature=PlayList&p=0EC89B7292021000&index=0&playnext=1

素敵ですねv-266
2010/03/28(日) 09:57:43 | URL | たー #GCA3nAmE [ 編集 ]
ありがとうございます。
ありがとうございます。

私も聴いています。

今日は、モンドさんで ごちそうさま!
2010/03/29(月) 18:45:05 | URL | たま #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
