ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3ヶ月ぶりに
朝は ゆったり
ゆうちゃん母さんから頂いた 生しぐれ
やわらかく 甘すぎず 美味しいー
近頃は、いろいろな味の志ぐれがあるそうですよ。

3ヶ月ぶりに

バクハツ髪になっていたので、3ヶ月ぶりに散髪に行きました。
スッキリ頭にしてくれ、ついでに触角もつけてくれました。
普段 触角はしまっていますから、見たい方は 声をかけてください。

3ヶ月ぶりに

私の頭と兄弟頭?のアンダンテのお兄さんや、黄レンジャーさんにも出会いました。
松山は・・・いい街です。

3ヶ月ぶりに

連休も4日終わりました。

明日は水都市に行こうかな

3ヶ月ぶりに

テーマ:あらっ、あらあら - ジャンル:

コメント
コメント
Andanteです♪
昨日は有り難う御座いました。
そして、いつもいつもタマちゃんパワー

を貰えてわたし達も元気になります♪
では、良い休日を~~w
2010/05/05(水) 16:52:35 | URL | senco #- [ 編集 ]
カメラTシャツ 欲しい~
いつも 一息つかせてもらって ありがとうございます。カメラTシャツ 買っとけばよかった。残念・・・
2010/05/05(水) 20:00:12 | URL | Tama #- [ 編集 ]
触角ステキ★
なるほど~!
今回の触角はなんだか成長してますね~♪
その触角がいろいろな情報を察知して、たまちゃんのまわりは刺激がいっぱい!!
2010/05/05(水) 21:39:56 | URL | よい子 #- [ 編集 ]
重いんです
栄養がいいのか1本だけ異常に成長しました。 
さてさて これから何が始まるでしょうか・・・? 
まずは、リンギンから楽しみましょう!!
2010/05/06(木) 00:17:53 | URL | たま #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
