ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
御室桜
「御室」という言葉は知っていたものの「御室桜」が何かも知らずに行ってきました。
御室幼稚園を過ぎ御室小学校を過ぎ、仁和寺に着くと「散りぞめ」という張り紙。

満開の桜は、雲海のようです。
桜の花びらが舞っているものの、向うが見えないほどびっしり咲いていました。

御室桜

たくさんの種類の 桜 さくら sakura。
花びらが一重や八重。色は白・ピンク・黄緑などあり、今までに見たこともないものもありました。
樹高が低く、花をよく見るには最適です。

御室桜

お花見の人の多さにびっくり。
じっくり見る人。
カメラで、思い出や花の美しさを残そうとする人。
花 花 花 人 人 人 花 花 花 人 人 人 ・・・・・です。


茶店の緋毛氈を敷いた縁台で一休み。
風で舞う花びらがお茶の中に。
いいですねぇ。

御室桜

テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
