ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
桜も終わり・・・
今日はとても風が強かったですね。
「白い一直線」と思っていた飛行機雲も、ユラユラ ふわふわ 見えました。

お茶の葉

桜の花も散り、若葉と小さな小さな実が付いてきています。

今まで色とりどりの花を見てきましたが、白い花もいいものですね。
キラキラしていないので、ゆったりした気分で見えます。

お茶の葉

お茶の木にも若葉が出始めました。
若葉を摘んで手もみの新茶を飲みたいなぁ! もちろん 美味しい和菓子もね。

お茶の葉




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
癒されました♪
白もいいものですね♪
癒されました。
明日、図工の時間に気球の絵を描きます。
気球の写真みて一目惚れしました。v-344
2010/04/14(水) 22:50:34 | URL | よい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
