ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Merry Christmas & Happy New Year
日中の気温 30℃のクリスマス
先生たちによって広場の前も後ろも飾られました。



私もカード作りに参加



校長先生のお話の後は
すてきなダンスとアンクルンの演奏



先生たちが工夫を凝らした四つのお楽しみコーナー
その① 風船じゃなくストローに仕込まれた宝くじすくい
      もちろんプレゼントがあるよ。
その② 風船割り・ゴルフ・サッカー
      シュートするところに描いてある絵が面白い!!
その③ 風船割り
      私はあっという間に割られちゃった。
その④ 色塗り
      好きな人形に色つけ  生徒に混ざって先生も楽しんでいるよ。
    


かわいい作品たち
色塗りコーナーでは、先生のライブもあったり、飛び入りの子どもの歌もあったりで盛り上がってました。



午後からはプレゼントが配られ、一日通しての大イベントでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
