ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
オールド ラヨーン
歩いて10分位のところにある古い街並み
石畳の両側に素敵な物いっぱい



古本屋さんは、写真も撮るし絵も描くおじさん
掃除をしたかと思うと、30分足らずで閉店



入口の壁に絵を描いているギャラリー
休みの日は、子どもたちがデッサンしてました。



古いトラック、お寺、牛???
私の手より大きな葉っぱが、ガサッと音を立てて落ちるんです。
街から離れたところでは、ススキの群生しているところも見ました。
タイも今は秋なのでしょうか?



うす焼きせんべい売りのおばさん
パリパリも柔らかいのも おいしいよ。
おばさんは、東京に5年住んでたそうです。



ご飯屋さん
入口の ”そば” が目に飛び込んだので、そばを注文。
麺を選ぶよう言われたところ、ラーメンかタイの麺。
”そば” は、飾りでした。



古いミシンの再利用がいいでしょ。



車が多くないし、
美味しいものがたくさんあるので
時々行きます。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
