ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
♪弾彦コンサート♪  ♪弾くんソロ♪ 終わりました。
1年ぶりに お帰りなさい!!

いつものように スタートは、ギャラリー茶屋 なーや
一番前には小学生の野球少年も来てくれました。



2日目は新居浜にある アンデルセンホール
白い室内の可愛いホールです。
2時間かけて来てくださった親子さんもいました。



やわらかい響きでうっとりしました。



3日目は、新居浜にある わかば第二作業所での演奏
早くから多くの方が集まってくださっていました。
耳をすましたり、手拍子を打ったりして楽しんでくれました。
大きな声での”アンコール”に もちろん応えてくれた弾くんでした。



夜は cafe mondでのミニライブ
久しぶりに ♪黄昏のpizzicato♪ ♪あなたとワルツを踊りたい♪を
聴くことができ、弾くんのリンギンでのラストライブを思い出しました。





4日目 壬生川小学校でのミニライブ
ドーナツ状に座った子どもたちのまん中での演奏
目の真ん前での演奏に聴き入っている子どもたちでした。



そして 飯岡小学校



子どもたちの質問にも丁寧に答えてくれる弾くん
子どもたちの目と耳は、ずっと弾くんを追っていました。



すてきな4日間
植村さん 弾くん ありがとう!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
