ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
すずむしも 狼も リンギン♪♪ 
”デイケア暖だん”で リンギンライブ

暖だんの利用者さんがアコーディオン演奏を楽しんだ午後のひと時
リンギンのオリジナル曲や 唱歌や懐メロ 
最後の曲は 暖だんの今月の歌♪~人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

リンギン

♪ウキウキ☆ストリート♪で ライブの始まり始まり

虹色屏風にはじけるリズム
♪おすそわけ♪ ♪丸い丘♪ 口ずさむ人も多かったよ

リンギン

リンギングッズも増えたね
手拭いと ”R”の印 いいなぁ

リンギン


リンギン

♪AKATSUKI CIRCUS♪は 大人リンギン
繰り返されるリズム 狼の遠吠え 情景や物語が浮かんでくる

リンギン

リンギン
リンギン

これがなくっちゃあ 待ってたよ ♪あなたとワルツを踊りたい♪

リンギン

全てが終わっても 立ち尽くすみんな

リンギンと写真を写したり CDにサインしてもらったり 出会えた嬉しさを話したりして
暖だんを後にする

リンギン

10か月ぶりのリンギンに会ったある兄弟は 「ひげがはえとった。」「ちーちゃんはやっぱりかわいい。」
「たかしーのはめちゃくちゃやせとる。」とのことでした

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
