ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やるね!!
やるね

先日のカヌーの時 「おっ、いいねぇ!!」がたくさんあった

去年までお姉ちゃんと一緒に参加していた たかちゃん
今年は一人
もちん棒は食べたいし 浮き輪に空気を入れなくてはいけないし・・・

もちん棒をくわえたまま 空気入れもできたー!!

やるね

パドルさばきも軽やかに 一人カヌーを楽しんでたよ

やるね

水が苦手な そうくん まだ肩に力が入っているね・・・

でも 梅田さんに誘われて上向きに泳いでしまった        できたね そうくん

やるね

一人カヌーも二人乗りカヌーも スイスイ漕げるようになったよ
食事も忘れて 梅田さんと魚採り
網で捕まえた小さな鮎は 焼いて食べたよ

一日で川の人になった そうくんでした

やるね

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
