ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
がおー!! ラファエル・ナバス
まずは お出迎えの美女美男
右を見ても左を見ても 上を見ても下を見ても
ナバスの世界が迫ってくる

ナバス

Bagの外にも 中にも 内ポケットの裏にも 描いてる描いてる
刺繍・はりつけ・ランダム刺し おもしろい!!  

ナバス

全体 細部 どちらもいいね

ナバス

ナバスさん 
ひびのこずえさんや 障がいをもつ方と一緒に
ワークショップをしたんだって

障がいをもつ方のアートの能力を すごいと思っているナバスさん
ゆかいな仲間の作品を見たいと言ってくれたけど
時間がなかった・・・残念 

ナバス

ナバス

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
