ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
ちょっと バンコク探検
31階からバンコクの街を見ると
あっちもこっちも ビルと車



日曜日
ビルが立ち並ぶ交差点にあったお寺
たくさんの人がお参りに来ていました。
花や線香をお供えしたり、聖水をかけてもらったり、音楽と踊りとともにお祈りしたり。
離れた所からも手を合わせる方もいました。



デパートの中は極寒(私にとっては・・・)の地
とても広くて迷子になりそう。
バンドのライブがあったり、芸能人のトークショウがあったり
なんとスケートリンクまでありましたよ。




市場見聞
大きな市場があるというので行きました。

ものすごーくたくさんの店。衣類、食べ物やさんがとくに多いようです。
今日は日差しがきつかったので、少し見て回っただけ。
私が欲しかったタイパンツは見つからず・・・

じゃがいもを薄切りにし串にさしてポテトフライを作っていたり、
たこ焼きもありましたよ。



果物と野菜と食べ物やさんが室内だったので、ここはゆっくり見て回り
もちろん果物や野菜は買い込みました。

買い物に来ていた方が、野菜の料理法を教えてくれたり、
果物は味見をして、気に入ったら買えばいいんだ。
甘い物もさっぱりした果物もあって嬉しい!!


テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

ここはタイ
タイに着いて6日め
今のところ思ったほど暑くはないですよ。



ちょっと見聞をひろめに出かけました。

ココナツヤシの花で作る砂糖



水上マーケット 大賑わい



職人技 凄し!!

作品展は8月
第23回 ゆかいな仲間の作品展
      8月20日(水)~8月27(水)日正午まで
                 月曜日は休館日
      五百亀記念館 2F市民ギャラリー



準備もほぼできました。



楽しい作品 いっぱい!!



今年も新しいメンバーが増えていますよ。



お待ちしています。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
