ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
トナカイの角は重いよ
肩に担がないと運べない
こんなに大きなものが1年に1度ポロリと落ちるらしい

かば

次はトラ
もっと大きなものかと思っていたが・・・
穴の奥にはレースのようなフィルターかな?

かば

カバの親子のおしり!!この角度で見たいなぁ
サイの角 毛が変化したんだって! 片手では持てない重さだよ 

かば

竹箇平さんに見せていただいた数々
次回出会えるのは何かな・・・

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
