ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201110<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201112
小学校の文化祭では・・・
これまで何度か 子どもたちにヴァイオリンを聴かせてくれた弾くん
今年は文化祭にも来てくれました

「 今日は、アイステージにダンくんがきました。
  ダンくんがいっしょに さらまわしをしてくれました。
  ダンくんのバイオリンを聞きました。
  ぼくは、ダンくんがすきです。              」  たかちゃんの日記より
  
神拝

クラスごとに合奏する6年生
♪情熱大陸♪を合奏する子どもたちに
♪情熱大陸♪を演奏して聴かせてくれ
体育館で子どもたちの演奏も聴いてくれた弾くん

たかちゃんが「ダンくんがすき」というのも うなずけますね

神拝

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

弾くんのヴァイオリンミニコンサート
『石原稔久 やきものでつづる 絵本人形展』をしている陶倶楽部
「セルゲイとココルル」に迎えられ
弾くんのヴァイオリンミニコンサート

陶倶楽部

澄みきったヴァイオリンの音色が心地いい

陶倶楽部

階段に座って聴いてみた
階段の途中で聴いてみた
二階からも聴いてみた
うーん どの場所で聴いてもうっとり

陶倶楽部

石原さんと弾くん 
話が尽きないようだった

陶倶楽部

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

アップルパイ de 弾彦
♪弾彦♪ 3日め

アップルパイ

ホームコンサートのような雰囲気のアップルパイ
弾彦の音楽はもちろん素敵だし
焼き立て洋ナシパイは サクサク美味しい

アップルパイ

各楽器のソロあり
二人の語りあり  
あっという間に 2時間が過ぎました

アップルパイ

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

弾彦コンサート 2日め
今夜は栄光教会で弾彦コンサート
温かい雰囲気の中 澄み渡る音色

弾彦 2日目

息の合った演奏

弾彦 2日目

ヴァイオリン講座も少しあり

弾彦 2日目

デイケア暖だんで 午後のミニコンサート
素敵な童謡メドレーに 利用者さんの顔もほころびました

弾彦 2日目

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

秋の♪弾彦コンサート♪
弾彦西条ツアースタート!!
新しい曲満載♪

弾彦

植村さんや弾くんのソロも聴かせてもらえて満足満足

弾彦

明日は栄光教会
明後日はアップルパイ
まだ少し席がありますよ

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

寒風山トンネルを抜けると・・・
日曜日
西条は曇っていたけど
寒風山トンネルを抜けると 青空 風強し



なんと 冬桜満開
この桜 春にもちゃんと咲くという  





黄 赤 オレンジ 色とりどりの紅葉
早く着いてしまったので 時そばは食べ損ねたんだけど・・・


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

弾彦のあとはロッソ
弾彦コンサートまで10日
なーやのチケットは完売 ありがとうございます

栄光教会やアップルパイは
まだありますのでどうぞ!


12月には愛媛で初めて トリオロッソのコンサートを開きます
どうぞお越しください

ロッソ

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
