ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
気持ちいい

秋

水都市で里芋 買ったよ

空を見ながら あちこち

秋

この眺め 好きだなぁ

秋

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

うちの庭
雑草生い茂りの庭にも

なんとかわいい花

庭

いつの頃からか 白の彼岸花も咲きだした

庭

庭

ニラの花 シュウメイギクの蕾も見え隠れ

庭

庭

涼しくなったら草を引こうと 思ってはいるんだけど・・・

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

今日の作品
大西

制作者  大西誉志幸

大西

大西

大西

大西

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

♪秋のリンギンライブ♪
またまた リンギンがやって来る

Newアルバム 「AKATSUKI CIRCUS」 楽しみ!

聴いて 踊って わーい!!

リンギン

リンギン

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

今日の作品
瑛一

制作者  村上瑛一

瑛一

瑛一

瑛一

瑛一

瑛一

瑛一

瑛一

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

石窯焼きピザ
よこちゃんちの石窯に火が入るというので 駆けつける

ピザ

燃えてる燃えてる
これが夏休みに 親子で作ったという窯

ピザ

ピザ生地を作り 美味しい野菜をトッピング
オリーブオイルに塩コショウもいいよ

ピザ

焼けた窯にピザを入れて 5分間

ピザ

お い し いいいいいよーーーーーー!!

ピザ

ジェンベのミニライブもあり いい日だなぁ

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

今日の作品
歩華

制作者  増田歩華

歩華

歩華

歩華

歩華

歩華

歩華

歩華

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
