ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
KガーデンでBACH
弾くんの今回最後の演奏会は Kガーデン

Kガーデン

ヴァイオリンの演奏と 弾くんの語りが 心地よかったです

Kガーデン

「ヴァイオリンだけの演奏を こんなに喜んでいただけて嬉しいです」と 弾くん

Kガーデン

次回の演奏会予定は11月 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

弾 ♪ BACH
西条栄光教会で 
弾くんのBACHの夕べがありました

BACH

たくさんの方にお越しいただき 
素敵な時間があっという間に過ぎました

BACH

まだメロディーに包まれていて言葉がありません

BACH

ありがとうございました

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

アップルパイ de 弾彦
以前から気になっていた植村さんの左手
リハーサルの時 見えました

弾彦

燕尾服で気合の入った演奏

弾彦

植村さんや弾くんの人柄の表れた数々の話

弾彦

弾彦の音楽も お二人も 身近に感じられるコンサートでした

弾彦

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

なーや de 弾彦
久しぶりの青空
弾彦コンサートの始まり

弾彦

なーやがお気に入りの様子の弾彦のお二人

弾彦

素晴らしい演奏を たっぷり聴かせてくれました

弾彦

演奏が終わって よろめく弾くん
演奏が終わっても しばらく余韻に浸り帰ろうとしない観客の皆さん

心も体も 弾彦でいっぱいになりました

弾彦

明日は アップルパイで弾彦コンサート

楽しみだなあ

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

育ってます
「うちの雛はおとなしいなぁ」と思っていましたが

雛

今は元気いっぱい ピピピピ ピピピピ
3羽育っています

雛

あと10日に迫った ♪弾彦コンサート♪ なーやのチケットは完売
♪弾・BACH♪ 西条栄光教会のチケットも完売
みなさん ありがとうございます!!

6月22日(水)♪弾彦コンサート♪ アップルパイ  
6月29日(水)♪弾・BACH♪ kガーデンは
少しあります


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

今日の 雛
ツバメの雛がかえったよ
巣の下に小さな卵の殻が落ちて 数日たった

つばめ

あまりさえずりは聞こえないが 育っている
黄色い嘴が巣の外まで見え出すのは もうすぐかな

つばめ

つばめ

花や葉は 生き生きしていた

つばめ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ありがとうございました
たくさんの方にお越しいただいた作品展
新しい輪が広がりました

作品展

お気に入りの作品をお手元に置いてくださる方々
楽しんでくださいね

作品展

みなさん ありがとうございます

作品展

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
