ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
第20回 ゆかいな仲間の作品展 はじまりー!!
警報の出た今日 作品展のはじまりー
大きい 小さい カラフル ダーク こりゃすごい こりゃ何だ?・・・
立ってもいい 座ってもいい 寝転んでもいい

何でも揃ってます

作品展

不思議・・・ 並んでる

作品展

石垣の石の曲線もいい

作品展

今日お越しいただいた皆さん 
ありがとうございます

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

嬉しい~!!
植村さんのピアノの音色 弾くんのヴァイオリンの響き
そして弾彦の素敵な音楽を楽しんでください

弾君

趣きある栄光教会で BACHはいかがでしょう

弾君

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

がおー!! ラファエル・ナバス
まずは お出迎えの美女美男
右を見ても左を見ても 上を見ても下を見ても
ナバスの世界が迫ってくる

ナバス

Bagの外にも 中にも 内ポケットの裏にも 描いてる描いてる
刺繍・はりつけ・ランダム刺し おもしろい!!  

ナバス

全体 細部 どちらもいいね

ナバス

ナバスさん 
ひびのこずえさんや 障がいをもつ方と一緒に
ワークショップをしたんだって

障がいをもつ方のアートの能力を すごいと思っているナバスさん
ゆかいな仲間の作品を見たいと言ってくれたけど
時間がなかった・・・残念 

ナバス

ナバス

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

そーっと
先日 枯れ草や湿った土で2つの巣を修繕したツバメ

ツバメ

1つの巣には5この卵

ツバメ

もう1つの巣にはふかふか羽布団
昼の間忙しなく飛んでいたツバメも
夕方には巣に帰っていた

ツバメ

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

北山
ちょっと様子を見に 北山へ
てんとう虫をたくさん見かける

北山

ピンク色のマンサクが まだ咲いていた
ずいぶん長く咲くものだ

北山

木陰は涼しくていいのだが 毛虫がちらほら見え出した

北山

テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

か が や き
朝の光に まぶしい椿

輝く

光を透す 南天

輝く


輝く

新成人となる方も輝いていた

輝く

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

めったにないこと
今朝 5時半に目が覚めてしまったので
朝日を撮りました

太陽

そして
沈みゆく夕陽も

太陽

得をした気分の日でした

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

準備 進んでます
昨日も厳しい監督の下での額入れ
にっこりサインがでると ほっ!
「うわーかわいい!!」
「すごく よくなった!!」
と 作品が額に収まるたびに歓声があがった

準備

昨日から急に暑くなり
一日一回の水遣り開始
先日草引きをしたので 花にきちんと水がかかる

準備

ツンツン葱坊主が 面白い
スッキと咲く 真っ白の花 

準備

いい日だなぁ

テーマ: - ジャンル:ブログ

つばめ
鳥の鳴き声がにぎやか

つばめ

つばめも嘴を大きく開き 高い声を出していた
乾いた草で巣作りを始めたようだ

つばめ

久しぶりの水都市
せり 蕗 スナップエンドウ トマト 新たまねぎ
香り 色 味 全ていい

つばめ

筍 ワラビ タシッポ
ヨコチャンからのプレゼント
ありがたや

つばめ

今年も ハーブの花が咲き出した

つばめ

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

ポスター
ポスター できました がおー

ポスター

藤の花のまわりを蜂が飛び交っています がおー

ポスター

れんげもつつじも満開です がおー
いい季節です がおー

ポスター

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
