ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
雨もいいね
今年は本格的な梅雨
洗濯物は乾かないし、家の中はカビくさいし、草は生い茂るし・・・

でも、あまがえるは喜んでいるだろうと桑いちごの樹を見に行ったが、たくさんは見当たらず。
枝に止まっているので、裏がえるを見てしまった。

雨

虫たちは葉の裏で雨をしのいでいたり、雨にあたってもじっと動かなかったり。

雨

山椒の葉にはアゲハの幼虫がいた。

雨

小さなバッタはまだうまく跳べず、練習中のようだ。

雨

葉によって水滴のつき方が異なっていて面白い。

雨

友人の家のユーカリの葉に水滴の世界を見つけ、楽しくなった。

雨

雨も いいね!

雨


テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
