ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ひまわり
ひまわりは元気!!

ひまわり

ミツバチが飛び交い 甘い香りが漂う

ひまわり

ひまわり

ひまわり

蕾のがくも開いていくんだ

ひまわり

明日も暑いのかなぁ

ひまわり

テーマ:こりゃいいぜ!! - ジャンル:ブログ

めったにないこと
今朝 5時半に目が覚めてしまったので
朝日を撮りました

太陽

そして
沈みゆく夕陽も

太陽

得をした気分の日でした

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

今日も 雪
午前中から降り続いた 雪
地面は シャーベット

雪

いつもの道が 通行止め?
雪のためじゃなく 工事中

雪

モノクロ世界もいいものだ

雪

明日の朝は 少し早めに起きようか

雪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

どこ? だれ?
はて?

この車は H6の・・・
向うに見える植物は ?

ジムニー

砂浜のある海

鳥が居る・・・もしかして 
食べかけのメロンパンを鳥に持っていかれた所?

ジムニー

さて この写真の主は?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

飯積祭り その2
日曜日 11台の太鼓台のさし上げを楽しみにして、宮入に行きました。
5台、6台のさし上げを見ることができました。

祭り

11台の太鼓台の間合いは、大変難しかったようでした。

祭り

日が暮れ 景色の変化を楽しみました。

祭り


祭り


祭り

今年は2日間祭りをしました。

祭り

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
