ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
♪弾彦コンサート♪  ♪弾くんソロ♪ 終わりました。
1年ぶりに お帰りなさい!!

いつものように スタートは、ギャラリー茶屋 なーや
一番前には小学生の野球少年も来てくれました。



2日目は新居浜にある アンデルセンホール
白い室内の可愛いホールです。
2時間かけて来てくださった親子さんもいました。



やわらかい響きでうっとりしました。



3日目は、新居浜にある わかば第二作業所での演奏
早くから多くの方が集まってくださっていました。
耳をすましたり、手拍子を打ったりして楽しんでくれました。
大きな声での”アンコール”に もちろん応えてくれた弾くんでした。



夜は cafe mondでのミニライブ
久しぶりに ♪黄昏のpizzicato♪ ♪あなたとワルツを踊りたい♪を
聴くことができ、弾くんのリンギンでのラストライブを思い出しました。





4日目 壬生川小学校でのミニライブ
ドーナツ状に座った子どもたちのまん中での演奏
目の真ん前での演奏に聴き入っている子どもたちでした。



そして 飯岡小学校



子どもたちの質問にも丁寧に答えてくれる弾くん
子どもたちの目と耳は、ずっと弾くんを追っていました。



すてきな4日間
植村さん 弾くん ありがとう!!
1年ぶりの 弾彦コンサート
みなさん
お久しぶりです。

さくら満開 いいお知らせ!!

1年ぶりの 弾彦コンサート♪♪♪



素敵な音楽を楽しみましょう!!

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

2012 冬  弾彦コンサート
27日 ギャラリー茶屋 なーや

月の美しい夜

弾くんの 「ただいまー。」でスタート

澄みきった空気に 響き渡る音楽

ガーシュウィン     3つのプレリュード
ジャズ風アレンジの  かごめかごめ
山田豊          家族のぬくもり など

どの曲も素敵です



「この曲を1年に1回は生演奏で聴きたい!!」との
リクエストにこたえ

♪Rosso on the Rock (6/9)♪ を
弾彦で演奏してくれました






28日 K・ガーデン

寒い雨の中  

次々に来られる方たち

つい2時間ほど前に 来ることを決められた方も
ピアノを習っているちびっ子も
今年の自分へのご褒美にと やっと仕事を終えて駆けつけられた方も



ゆったりと流れるひと時を
過ごしました





もちろん

美味しいメロンパンと共に


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

弾彦コンサートのお知らせ
年の瀬に ほっと一息はいかがですか



12月27日(木)  ギャラリー茶屋 なーや
              開場 18:30 開演 19:00
              2500円(飲み物・ケーキ付き)

12月28日(金)  Kガーデン
              開場 13:30 開演 14:00
              2500円(飲み物・メロンパン付き)


冬の弾彦 楽しみです!!  


テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

進化する ♪ 弾彦 ♪
さわやかな 弾彦の音楽
栄光教会でも なーやでも たくさんの方に聴いていただきました

弾彦

植村さんもマイクを持ってくれました
いくつかの小学校でも
「一人ではなく、誰かと一緒にピアノを演奏するのは楽しいですよ。」と
話してくれました

弾彦

植村さんと弾くんの二人でつくり上げる音楽に
多くの人が魅了されています 

弾彦

弾彦

弾彦

「ああ~すばらしかった!!」

「ところで弾彦の次の演奏会はいつ?」

演奏会が終わるや否や聞かれるんです

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
