ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日もまた楽し!!
今日のアーティストは

後藤 太輔さん   横井 敬太くん   小野 寿文さん   村上 瑛一さん





名前をアートに変える 太ちゃん




二刀流の 敬ちゃん










やはり 描く人に似るのかな?





割り箸ペンを 上手に使う 瑛くん





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

楽しんでます
今回のアーティストは
伊藤 優祐さん   金口 日向さん   金口 天音さん   増田 歩華さん  




お気に入りの「5」





色選びは真剣



紙は大きい方がいいよね








色が決まれば どんどん描くよ



ポップな色も素敵だね


テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

作品 できています
高橋 毅さん

筆を自由に使ってます



ダイナミック!!





筒井 清一朗さん

優しく花を描きます







堀江 拓朗さん

準備が整うと 筆が走る走る







矢原 崇基くん

お気に入りのものを 次々描きます




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

楽しいね
一色 陽輔さん

好きなジャンルは ドラえもん



そして スポーツウーマン





高木 裕次さん

迷いなく思いっきり描く描く







梶原 基史さん

職人のような筆使い



次々と生みだされる作品





梶原 啓世さん

筆よし ポスカよし



形も色も いいねぇ


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ゆかいな仲間の制作開始!!
永井 信吾くん

改造ロボットをたくさん描いたよ





操縦席だって ご覧のとおり





久米 華子さん

筆でも刷毛でも いい感じ







大西 誉志幸さん

筆を握ると 細い線 太い線 スーイスイ


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
