ゆかいな仲間とたまちゃん
楽しい絵を描くグループ「ゆかいな仲間」の活動などです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
作品展は8月
第23回 ゆかいな仲間の作品展
      8月20日(水)~8月27(水)日正午まで
                 月曜日は休館日
      五百亀記念館 2F市民ギャラリー



準備もほぼできました。



楽しい作品 いっぱい!!



今年も新しいメンバーが増えていますよ。



お待ちしています。
今日の作品
今日の制作者は 永井信吾さんです













テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

今日の作品
制作者は 一色陽輔さん


作品

作品

作品

作品

作品

作品

作品

作品

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

今日の作品
6月の作品展の作品を紹介します

今日は 伊藤優佑さんの作品です

作品

作品

作品

作品

作品

作品
作品

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

第21回 ゆかいな仲間の作品展 
昨日 母さんやメンバーやボランティアで
わいわい楽しく準備完了

作品展

今日から6月10日(日)まで ゆかいな仲間の作品展!!
場所は 前神寺
  
寺務所横の玄関→廊下→1階の3部屋にあふれる作品

作品展

母さんが展示した作品を確認するよ

休憩して お茶やクッキーをどうぞ!

作品展

テーマ:☆ お知らせ ☆ - ジャンル:ブログ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
